Category: ルミネの広告

ルミネ広告 2013年6月

ルミネ広告 2013年6月

モデルが橋本愛さんになってから、色々変わっていたけど全然更新できてなかったです。。。 先月までは相変わらずコントラストの綺麗な青や黄色やピンクなどの色使いでしたが、今月はグリーン。 寝不足より、悪口より、 退屈がわたしを […]

[ 続きを読む ]

ルミネ広告 2012年10月

ルミネ広告 2012年10月

たぶん9月もあった気がするんですけどね・・・。

[ 続きを読む ]

ルミネ広告 2012年8月

ルミネ広告 2012年8月

もう8月ですよー・・・!!! ルミネの広告も新しくなってます、はい。 魅力的な欠点が一つあれば、どうしようもなく愛される。

[ 続きを読む ]

ルミネ広告 2012年6月

ルミネ広告 2012年6月

1ヶ月単位で新しくなるなー。 一目ぼれして欲しい。 会うたびに何度でも。

[ 続きを読む ]

ルミネ広告 2012年5月

ルミネ広告 2012年5月

5月ver.出てたよー。   恋してないと、弱くなる。 恋ばかりだと、脆くなる。 わりと好きです今回のコピー。 デジタルギャラリーだとボディコピー付き。 http://www.lumine.ne.jp/worl […]

[ 続きを読む ]

ルミネのデジタルギャラリーが新しくなったようです。

ルミネのデジタルギャラリーが新しくなったようです。

こちらが4月の広告。 去年の服が似合わなかった。 私が前進しちゃうからだ。 先月ぐらいから雰囲気違う写真になったなー、とか思ったらデジタルギャラリーごと新しくなってたようです。

[ 続きを読む ]

ルミネ広告 2012年2月

ずーっとクリスマスのままでしたが、ようやく新しいの見かけた! 誰かのためは苦しかった。 自分のためは淋しかった。 それでもおしゃれをしたいのはなんでだ。 過去のコピーを覆すような…。

[ 続きを読む ]