Category: ルミネの広告

素敵なわたしでこの年にハッピーエンドを。

ここにアップする前に、一件Tumblr追加しましたー。 Tumblrはこちら。 あとでこの分も追加しておく。  

[ 続きを読む ]

わたしが着るから、この服は笑う。

恒例のルミネの広告でございます。 今回は駅看板も同じコピー。 ニナミカといえば色鮮やか、なイメージだったけども白黒も冬っぽくて良いですね。 Tumblrはこちら。 Naverまとめもできた様なので、そっちで楽しむほうが良 […]

[ 続きを読む ]

SUCRE VACANCES/LUMINE広告

SUCRE VACANCES/LUMINE広告

嬉しいも哀しいも 表情より 着ている服で 伝わっていく

[ 続きを読む ]

PATTERN/LUMINE広告

PATTERN/LUMINE広告

5月ver.です。 相変わらず過去ギャラリーは見られないけれど、LUMINEサイトTOPにて駅広告verは見られるようになってます。 本当の好きに近づくために、何が嫌いか知っておく。

[ 続きを読む ]

お気に入りを着ていれば/LUMINE広告

お気に入りを着ていれば/LUMINE広告

しばらく新しいバージョンチェックしてなかったー・・・。 お気に入りを着ていれば 作った笑顔は必要なくなる

[ 続きを読む ]

カラーコンビネーション

カラーコンビネーション

泣きたくなったら、さっさと着替える。 ポスター版もあったけど撮れなかった・・・。 そっちは、着るのも脱ぐのも私の体に新しい風が入る事とかなんとかそんな感じでした(何 Tumblrはこっちね。 http://s-somew […]

[ 続きを読む ]

とびっきりの私になれたら サンタクロースも飛んでくる

とびっきりの私になれたら サンタクロースも飛んでくる

もうクリスマス終わったんですけどね。 クリスマス前に撮ったやつです。 とびっきりの私になれたら サンタクロースも飛んでくる 題は『クリスマスに見つけた宝物』。

[ 続きを読む ]