Tags: コピー

わたしが着るから、この服は笑う。

恒例のルミネの広告でございます。 今回は駅看板も同じコピー。 ニナミカといえば色鮮やか、なイメージだったけども白黒も冬っぽくて良いですね。 Tumblrはこちら。 Naverまとめもできた様なので、そっちで楽しむほうが良 […]

[ 続きを読む ]

『世界を動かす人をつくる。』

ベルリッツは写真つきのあのパターンじゃなくなったんですね。 あれはあれでインパクトはありましたが。 吊革つかまってるとけっこう読んじゃうんです。

[ 続きを読む ]

SUCRE VACANCES/LUMINE広告

SUCRE VACANCES/LUMINE広告

嬉しいも哀しいも 表情より 着ている服で 伝わっていく

[ 続きを読む ]

コピーが主体の広告は嫌いじゃないんですが

コピーが主体の広告は嫌いじゃないんですが

先日電車に乗ってて目に入ったので読んでた広告。 英会話のGABAは会話だったり、泣ける家族の手紙だったり、車内広告って結構読んじゃう。 下手すると雑誌よりも。 でもこういうの最近減った気がするなぁ。

[ 続きを読む ]